人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリーさんの奇跡☆

腹巻

昨日は僕の誕生日だった。23にもなった。そして色んな人におめでとうメールをいただいたり、電話もらったり、一緒に飲んでくれたり、仕事を休んでまで僕と下北沢へ行ってくれたり。最高の23歳。大学へ入ってから毎年誕生日の季節が何故か運が悪かったりで良い思いではなかった。けど今年は本当に最高でした。すげーうれしーよ。ありがとう。友達がたくさんいる幸せだ。きなこがいて幸せだ。そして家族がいて幸せだ。素晴しい。

僕は下北を出てからCRJのミーティングがあったので向かった。普通に終わり帰ろうとしたら、大学の友達が僕の誕生日を祝ってくれると言われて少しだけ会って飲んだ。家族がケーキを買って家で待っているとは知らなかった。妹にメールをしたらみんな待っていると言われた。急いで帰ったけれどみんなもうさすがに寝ていた。なんだか悪い事をしたなと思った。まさか、と言うか家族が未だに祝ってくれるとは素晴しいことだ。でも、やっぱもう少しちゃんと家族との関係を大事にせねばと思いました。

さてさて、次の日妹と母さんにプレゼントを貰ったのですが驚きました。妹は僕にポロシャツをくれました。いいじゃないか。母さんは僕に靴下とか、下着とかくれた。そこまでは良いのですが、、、、。詰め合わせの袋の中を見ていたら、見覚えがないと言うか、信じられない物がありました。何を隠そう腹巻です。はい、腹巻。葉巻じゃないですよ。は、ら、ま、き。はい。バカボンのパパご愛用の腹巻。かあーさーーーーーん!俺23歳にもなったけどさすがにまだ腹巻
する歳じゃないよーーー!妹、大爆笑。母さん、にんまり。僕、うっとり。もはや、ありがたや。腹巻、、、。一生忘れません。おなか大事にします。


最後に僕に素敵な一日を与えてくれたきなこありがとう!また下北行こうね:)

最近忘れていたこれ↓


今日の一曲:ted leo and the pharmacist-biomusicology

ted leoが大好きです。本当に僕が大好きな音楽をやっている人だと思います。聞いているとギターが弾きたくなります。気持ちが良すぎる。先日御茶ノ水のジャニスでアルバム買いました。日本来ないかな~。

最近買ったり、借りたり、貰ったりした音源:

konono no1.-congotronics
酸素十倍- ザッツオール
rei harakami-わすれもの
this heat-deceit
afrika bambaataa-planet rock album
V.A-future sounds of hiphop(madvillain,quasimoto,prefuse73,etc.)
flower traveling band-made in japan
beck,bogert and appice-jeff beck and appice
blood brothers-demo
by kisekigaokita | 2006-05-12 13:18 | 日記
<< ばーちゃん!!と叫ぶ母の日 もれる >>