人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリーさんの奇跡☆

パイナップルくえよ

交差点を渡る僕。救急車のサイレンが聞こえた気がした。気ずかず信号を無視し渡ろうとしたら、ひかれそうになった。先を進み、自分がもし目をつぶり死んだふりして倒れたら面白かったなと思った。目を開けたら天国だったら怖いなと思った。

道を間違えた。

突風が来て傘がひっくり返った。

傘がひっくり返った。

傘をみたら形がかっこよかった。

ホワイトベースみたいだった。

明らかに飛ばないけど。

だから傘が壊れて雨に濡れて歩いていても別に良かった。

馬鹿だけど。

一人で歩きながらラップした。

最近それが好き。

うまくできるまで練習。

人前で出来るように。

うざいな。

なんも言わずにやれよ。

あ〜なんかパイナップルくいて〜・
by kisekigaokita | 2006-04-07 02:37 | 日記
<< オレンジジュースのましてくれ 時間 >>