人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリーさんの奇跡☆

アイアンメイデンにスーツ、ブラザートムの逆襲

最強に気持が悪いコンビネーション。ダサい。ダサすぎるぜ!
アイアンメイデンもダサいのにもっとダサいなんて最悪だぜ!

スーツを着てdisc unionにいる若いサラリーマンの気持が分かった。
むしろこんなところに快感があるなんて思いによらず。

表に見せている顔の裏。頭の中では大変な事になっているじゃないですか。
早弾きのギターソロが脳内をかき混ぜる。ソロを聴いてこんなテンションあがるとは思わなかった。

昔サラリーマンロッカーを題材にしたアニメがあった。主人公のサラリーマンは普段は普通の家庭をもつ男。しかし家に帰るとしがみつくようにヘッドフォンを耳にあてギターでオナニーをする。そして彼は天国の扉を開き、違う世界へ行きギターソロを弾く事によって敵を倒す。

高校生の頃なんてくだらない話だと思ってみていた。

今も変わりやしない。

しかしきっと世間は僕を同じ目で見ると考えるといやになる。

東京フリーターブリーダー。僕を救ってください。

ニートビートがなり響く。

今日テレビでほしのあきが誕生日ではしゃいでいたところ

フラザートムはいきなり

『もっと静かにしなさい!』



うっかり半切れ。

その後気まずくなると思いきや。

ブラザートムは賢明に話をしている司会者を無視してカメラ目線でまんべんな笑顔。

ブラザートムあんたはえらいよ。

自由にやってるじゃないか。

でも子供なのはあんたじゃないか!
by kisekigaokita | 2006-03-14 12:27
<< 渚フェスティバルのチケット買ったよー 久しぶりよく寝た >>