人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリーさんの奇跡☆

CRJ

CRJ-tokyoの面接。CRJは日本の大学生が集まって運営されている、チャート。基本的にはまだ世の中で光が当たるべきバンドに光を当てる素晴らしいチャート。その他にもイベント、フリーペーパーもラジオも運営している。学生のネットワークを活かして情報収集を行っているのが最大の特徴とも言える。とにかく、信頼の置けるチャートを作っているので是非受かりたい。面接は早稲田の学生会館で行われるみたいだ。影響力のあるチャートを作るのに貢献したいと思った。
by kisekigaokita | 2006-03-09 15:00 | 日記
<< 若きながらも歴史があるのか。ロ... ちゃきちゃきちゃぷちゃぷ >>